アラサー薬剤師の英語学習日記

都内で働くアラサー薬剤師のブログ。旦那さんはシンガポールで働く外資系サラリーマン。今更ながら、英語頑張ります。

勉強は大人の遊びだよ

旦那さんから言われた一言。笑

はじめは
???
でしたが、お金を払って習い事や勉強をはじめることを考えるとあながち間違っていないのかも。

勉強=やらなきゃいけない
が学生時代からの感覚でした。
大人になった今、比較対象はクラスメイトではなくいまの自分。だからこそ自分に負けそうになったり疲れることもあります。
そんな気持ちを楽にしてくれる言葉を貰った気がしました(^^)



レアジョブの体験レッスン、2回を終えて入会することに決めました!
選んだのは毎日25分コース。

帰国後は英語に触れる頻度がかなり減ってしまったので、毎日やりたいと思います!!